3.靴磨きや革靴に関するコラム

ハゲタカ

投稿日:2018年8月12日 更新日:

ドラマの「ハゲタカ」が流行っていますね。主人公の鷲津政彦社長、かっこいいですね。

実は、鷲津政彦社長が銀座大賀靴工房の靴を履いているとご存知でしたか?

レッドゾーン
ハゲタカシリーズ レッドゾーン

-----レッドゾーン(下)P98より引用-----

鷲津はシャワーを止めると、大きく息を吐いて外に出た。

女が言ったとおり、一揃えが用意されていた。今度はどれも肌触りも着心地も良かった。銀座大賀靴工房に特注でつくらせたストレートチップを履いてきたのだが、そっくり同じ物の新品が誂えられていた。

「俺は丸裸か」

-----引用終了-----

そうなんです。銀座大賀靴工房で特注のストレートチップを作って履いているのです(*^^*)

-3.靴磨きや革靴に関するコラム

Copyright© 靴磨きをしたら人生変わったwww , 2024 All Rights Reserved.